そうだ、乙女ゲーム制作しよう。

フリー乙女ゲームを制作し、公開を目指すための制作ブログ。続くように頑張るぞー!(乙女ゲームじゃないのも作りたい)

11ページ目 進捗はどこ‥‥??ここ‥‥?? 【悪魔の蝶 開発記(?).6】

おはこんにちこんばんは!

ミツロコレです(。-`ω-)

 

 

‥‥‥‥ええ。言いたいことはわかりますとも。

 

‥‥‥‥なので先にこちらから謝らせていただきますね。

 

 

ぜんっぜん更新しなくてすみませんでした!!!!!

 

 

ハイ。このブログ実に24日ぶりの更新であります!やばいね!

 

そんな更新しないで、一体何してたの?ゲーム?とお思いでしょう?

 

ですが実は――――割と制作していました!!

 

進捗として見せれるものがないだけで(※公開まで約1か月です

 

作業はちゃんとしていましたよ!(Twitterでお友達の募集をしていました

 

どうしましょう!?

もう2021年になるというのに‥‥

 

あんまり進捗が無い!!!!!!!!!!

 

ついでに書くことも思い浮かばない‥‥!!!!!

 

とりあえず箇条書きでいーや!(思考停止)

 

・妄想してた!(関係ない)

 プレイ後アンケートやりたいな~とか100×100mmのアクスタ作ってみたいとか

 冊子にラメ加工したいとか後日完全版出したいとか(!?!?)

 

・メニュー画面が完成!

HTMLをいじった。ティラノスプリクト殿と少し戦った。

 

f:id:dekeo:20201231211246p:plain

 

Atom殿と共闘した。

f:id:dekeo:20201231210604p:plain

 

・BGMの振り分けを終えた!

f:id:dekeo:20201231215208p:plain

 

・エンディングリストを完璧にまとめた!

f:id:dekeo:20201231215211p:plain

 

・Webをちょっと作った!

 いつかちゃんとHTMLやらいじってオ〇メイトさんみたいなWebサイトを作るんや‥‥

f:id:dekeo:20201231225615p:plain

 

・主人公の立ち絵が完成した! →ついでに過程

 

f:id:dekeo:20201231224447p:plain

 

①ミツロが3分くらいで書いたテキトーなラフを

 

f:id:dekeo:20201231224616j:plain

 

②なんとか判別できるようにする。

 

 

Googleドライブに上げる。

 

④修正箇所を伝える(←!?)

 

 

f:id:dekeo:20201231224826j:plain

 

⑤友人マジック発動。

もうマジで天才すぎて何度褒めても褒めたりないです。

お前の塗りが大優勝すぎる。だけどリアルじゃ恥ずかしいので言いません(2回目)

 

立ち絵に関しては主人公も実は差分があったり(一番多いかも)します。

攻略対象の立ち絵はまだ制作中なので‥‥(*ノωノ)

 

久々のブログ更新が相変わらずのほぼ絵なし記事ですみませんw

 

多分1月中は進捗などで連続更新が多くなると思うので(断定はしないスタイル)

今回の記事はこれで許してください(´;ω;`)

 

 

ではでは今回はこれで〆ます(早!?) 

皆さま良いお年を~!!