そうだ、乙女ゲーム制作しよう。

フリー乙女ゲームを制作し、公開を目指すための制作ブログ。続くように頑張るぞー!(乙女ゲームじゃないのも作りたい)

16ページ目 作業 【連絡】

おはこんにちこんばんは!ミツロコレです!(ノД`)・゜・。

 

最近割かし忙しく、(※遊んでいるだけです)

 

作業しよう!ブログ書こう!と思っても眠くなってしまうばかりで(※やる気がry

 

‥‥はい、つまりは。

 

4月分の更新を怠ってしまいすみませんでしたー!( ノД`)

(今まではなんだかんだ1カ月更新できていたのにも関わらず‥‥)

 

 

まぁ、前置きはこれくらいにしまして‥‥

 

今回はなかなか進捗が上げられなかった【開発記】の更新になり…

 

ません!!!!!!!

 

全然更新できていなかったのにも関わらずこんな仕打ちですみません;

 

じゃあこれ何のための記事なんだよ!オラ!!!

 

そう思うでしょうね‥‥

 

はい、今回は【連絡記事】であります!

 

ささっと連絡事項いきますね~

 

 

・次回、ブログ大幅更新予定!

 

 →過去記事の8ページ目(キャラ紹介)のアクセス率が意外に高いので、

  Ⅰ以外のキャラ+まだ発表していないサブキャラ4人も合わせて

  改めて更新したいと考えています!

  (Ⅰの作業が終わるまで出れないなんていい加減可哀想と思ったのもありますw)

 

  ちまちまこんな感じに作成中です↓(調整中なんで雑なのはお許しを)

 

  

f:id:dekeo:20210516105846p:plain

 

 時間がかかる作業なのと、シナリオ作業が優先なのもあり、

 期間が空いての更新になると思いますが

 ご理解の程よろしくお願いいたします(´;ω;`)

 

 

・サイトが見れます

 

 実はWixでまだバリバリ編集中の「悪魔の蝶Ⅰ」のサイトが見れます。

 意識が高くないにも程があると思われそうですがw

 見えてないけど、作業してるんだよ!?という謎主張ですw

 

 リンクはこちら↓

  

 

miturokore.wixsite.com

 

 実は窓辺の鳥のサイトも作ってたりします

 (こっちはもっと雑w)

 

miturokore.wixsite.com

 


 

・どうでもいい進捗(?)が見れます

 実はTwitter以上にどうでもいい進捗を投稿しているページがあります。

 よければどうぞ。

 

 ・開発中ゲームスクショなど

  

shinchoku.net

 

  ・落書きなど (でびるばたふらい でカテゴリ絞っていただければ)

 

kabe.work

 

連絡事項終わり!

 

現在はシナリオを進めながら、宣伝画像を作っている途中です(;´Д`)

 

ではキリもいいので、ここらへんで失礼します!(短くてスマソ)

また次回の更新で会いましょう~