そうだ、乙女ゲーム制作しよう。

フリー乙女ゲームを制作し、公開を目指すための制作ブログ。続くように頑張るぞー!(乙女ゲームじゃないのも作りたい)

3.5ページ目 【設定だけは山ほど浮かぶ】

初めまして、こんにちは、こんばんは。

ミツロコレです。ブログ楽しくて企画書そっちのけでこっちばっかやってます()

 

今回は3.5ページ目(番外編)として、

前回記事↓ で書けなかった内容乙女ゲームのボツ案+α】をお送りいたします。

3ページ目 【乙女ゲームを作りたくなってしまったんだよ!-失敗談-】 - “妄想だけ“はもう辞めだ!-乙女ゲー制作ブログー

 

 ♢♦♢♦♢♦ 乙女ゲームボツ案+α ♦♢♦♢♦♢
 
タイトル通り、設定だけは小学生からめちゃめちゃ考えてました…そう、設定だけ
でも設定だけでは乙女ゲームは成立しないのですよね…知ってるけど…知ってるけど…
 
      設定を考えるのが楽しいんです!!!!!!!!!!!!!
はい、ただ叫びたかっただけです。
文章何も沸いてこないので突然の紹介!!はい!ホワイトボードどーーん!!